Amebaニュース

保田圭、息子が大喜びだった場所「教えてくださった方に感謝です」

12月2日(月) 16:55

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が1日に更新した自身のアメブロで、家族で公園を訪れたことをつづった。

この日、保田はブログの読者に教えてもらったという東京・葛飾区の『上千葉砂原公園』へ前日に訪れていたことを報告。目的は乗馬体験だったといい、係員に支えられポニーに乗る息子の姿を公開した。

保田は息子が「まだ1人では乗れないかなかな?と思っていた」と明かすも、「係の方が『泣かなければ大丈夫ですよ 』と1人で乗せてくれました」と説明。また、乗馬体験は無料だったといい「なんてありがたい」と感激した様子でコメント。

さらに同公園には動物がたくさんいたといい、「息子大喜びであちこち走り回ってました」と息子の様子を説明。続けて「三輪車に乗ったり…」「機関車に乗ってみたり…」と振り返り、最後には「本当に良い公園でした」「コメントで教えてくださった方に感謝です」と満足そうにつづり「また連れてってあげたいなぁ」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「上千葉砂原公園」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子とクリスマスツリーを飾りつけ「楽しい時間でした」
保田圭、息子が初めてのTDSを満喫「どんな反応をするのかとドキドキしてました」
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
保田圭、おのののかとの2ショットを公開「遠近法で私も小顔に」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ