保田圭、息子とクリスマスツリーを飾りつけ「楽しい時間でした」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子とクリスマスツリーを飾りつけ「楽しい時間でした」

11月29日(金) 17:44

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が28日に更新した自身のアメブロで、息子とクリスマスツリーの飾りつけをしたことをつづった。

この日、保田は「今日は クリスマスツリー を出しました」と報告。昨年は息子が触れないところに小さめのツリーを飾ったというが、今年は「毎年出していたいつものツリーを飾りました」と明かした。

息子にとっては初めての飾りつけだったといい、「オーナメントも壊したりするので大騒ぎの飾り付けでしたが笑」と述べるも、「楽しい時間でした」と嬉しそうにつづった。

最後には「毎年ひとつずつ増やしているオーナメント」「今年の分をやっと決めて注文したので…届いたら飾らなきゃな」と語りブログを締めくくった。

【関連記事】
「ツリーの飾り付け」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子が初めてのTDSを満喫「どんな反応をするのかとドキドキしてました」
保田圭、息子の好物ばかりのメニューを紹介「大人とほぼ同じ」
保田圭、おのののかとの2ショットを公開「遠近法で私も小顔に」
保田圭、息子が初めて愛犬の散歩に挑戦「転んでもリードだけは離さず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ