Amebaニュース

加護亜依、夫が企画したサプライズバースデーに感激「子供同士も仲良いので家族ぐるみのお付き合い」

3月2日(月) 16:36

タレントの加護亜依が29日に自身のアメブロを更新。夫がサプライズでバースデーパーティーを企画したことを報告した。

2月7日生まれの加護は「先日、主人がサプライズバースデーを企画してくれました」と明かし、レゲエグループ・湘南乃風の若旦那らと乾杯する様子を公開。「みんな子供同士も仲良いので家族ぐるみのお付き合いなのです」と説明した。

加護はこの日集まった友人達について「みーんなハッピーな人達で 心がね、すっごく綺麗な人達なのです」とつづり、「いま、こうして私がハッピーに暮らせているのも「加護ちゃん!やろう!全然まだまだ!」って声かけてくれて、背中を押してくれる仲間がいるからなのです!」と説明。自身のためにプレゼントやケーキなども用意されていたといい、「大好きな人達にお祝いしてもらってはぁ、幸せって何度も思った」「32歳も楽しみたいと思います」とつづった。

この投稿に「お誕生日!おめでとうございます!!」「あいぼんが幸せそうで、なによりだよ」「おめでとう 愛してくれている人たちを大切にね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バババ!バースデー!その2」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」
加護亜依、息子と“今年ラスト”の美容室へ「パッツンはやめました笑」
みかん、息子からもらった36歳の誕プレに感激「ありがとう 頑張って痩せるね」
三倉佳奈、姉・茉奈夫婦と34歳の誕生日をお祝い「母親業も意識していけたらと思います」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ