加護亜依、息子と“今年ラスト”の美容室へ「パッツンはやめました笑」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、息子と“今年ラスト”の美容室へ「パッツンはやめました笑」

12月22日(日) 15:31

タレントの加護亜依が21日に更新した自身のアメブロで、息子と美容室へ行ったことを報告した。

この日、加護は「つぐちゃんのヘアカットに行って来ました!」「ずいぶんロン毛だったのですがバッサリ短く切ってもらいました」と報告し、息子がカットされている様子を公開。

続けて、息子は「すごくクリクリの癖毛持ち」だと明かしつつ、担当の美容師が「癖が出ないカットをしてくれた」とのことで「しばらくクリクリは出ないかな!笑」とカット後の息子の写真も公開。

さらに、加護もカラーをしたといい、前髪を切るか悩んだ挙句「ナイスな前髪にしてくださいました!」と満足そうにつづり、自身の写真も公開した。

また、前髪については娘からの「ほんのちょこっと流す前髪が似合うよ!」というアドバイスを受けて「パッツンはやめました笑」と明かした。続けて「今年最後の美容室に行けてよかったです」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「今年最後の」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、親子でTDSを満喫「そろそろ年パスだなぁって思ってます」
加護亜依、夫の大好物を紹介「ニンニクも入ってるので食欲がアップ」
加護亜依、娘の七五三を報告「ヘアメイクと着付けは私がやってみました」
もえあず、憧れの加護亜依と焼き肉&カラオケへ「特別な時間やったよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ