もえあず、憧れの加護亜依と焼き肉&カラオケへ「特別な時間やったよ!」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、憧れの加護亜依と焼き肉&カラオケへ「特別な時間やったよ!」

12月2日(月) 17:37

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが1日に自身のアメブロを更新し、タレントの加護亜依と初対面したことを報告した。

この日、もえあずは「子供の頃ずーっとあこがれてて ずーっと会いたかった人物にお会いできたよ」と加護との2ショットを公開。「しかも焼肉やさんで 加護ちゃんが目の前で焼いてくれる タンを食べられるという 夢のような時間を過ごしました」と説明した。

もえあずは加護について「本当にめっちゃ憧れてて 加護ちゃんの髪型や服装はもちろん 歌い方も意識してたよ 笑」とコメント。「そんなお方の焼いたタンを食べられる日がくるなんて」と感動した様子でつづり、「ごはん山盛りで頼んでくれたんやけど胸がいっぱいすぎて食べられへんかも~ってなってた」と明かした。

もえあずは「加護ちゃん可愛いとか 会えてうれしいとか そんな言葉では表せない 特別な時間やったよ!」と述べ、「それからなんといっしょにカラオケでデュエットしてくれたのー!」と加護と並んで歌う写真を公開。「ミニモニ。ポーズ」での2ショットも披露し、「これからも芸能界がんばってたら夢がどんどん叶うんやろなあ」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「加護ちゃん」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、大食い後のお腹を公開「背骨が恐竜みたいに外に出てる」
もえあず、長澤まさみとの2ショットを公開「光栄すぎる!!」
加護亜依、夫の大好物を紹介「ニンニクも入ってるので食欲がアップ」
加護亜依、娘の七五三を報告「ヘアメイクと着付けは私がやってみました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ