もえあず、長澤まさみとの2ショットを公開「光栄すぎる!!」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、長澤まさみとの2ショットを公開「光栄すぎる!!」

11月23日(土) 15:54

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが22日に更新した自身のアメブロで、女優の長澤まさみとの2ショットを公開した。

この日、もえあずは「長澤まさみ様と」とコメントし長澤との2ショットを公開。21日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の番組内で、長澤がストレス解消法としてもえあずの動画を見ていると明かしており、その発言に「毎晩もえあずの大食い動画を 見てくれてはるねんて 光栄すぎる!!」と嬉しそうにコメント。

続けて「半年前に突然思い立ってYouTube始めてよかった~」としみじみとコメント。また、長澤のリクエストでグラタンを食べたといい、「めちゃくちゃ美味しかった」「ぺろり」と完食した様子を公開した。

【関連記事】
「長澤まさみ様」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、シュラスコ料理店によく行く理由を明かす「とっても充実してる」
もえあず、ビジネスクラスの機内食に大満足「終始興奮してました」
もえあず、台湾でスイートルームに宿泊「贅沢な時間過ごせたよ~」
もえあず、かき氷を堪能するも会計時に驚き「分けながら食べたとはいえ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ