Amebaニュース

もえあず、ビジネスクラスの機内食に大満足「終始興奮してました」

11月8日(金) 13:23

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが7日に更新した自身のアメブロで、台湾の航空会社・エバー航空のビジネスクラスに乗ったことを報告した。

もえあずは今回台湾での仕事があったようで、台北市の松山空港のラウンジで「これがぜんぶ無料で食べ放題とは思われへん」と食べ物の種類の豊富さを多数の写真とともに紹介した。

さらに台湾からの帰りはビジネスクラスに乗ったそうで、機内の様子を公開。機内食について「日本料理、西洋料理、中華料理から選べて せっかくやから鼎泰豊さんとコラボの中華料理にしたよ~」と台湾の小籠包レストラン『鼎泰豊(ディンタイフォン)』とのコラボメニューを堪能したようで、「がっつり炭水化物が出てこーへん上品さがおしゃれ」と大満足だった様子。

最後に「短いフライトやけどめったに乗れないビジネスクラスに乗れて終始興奮してました」と今回の旅路を楽しんだことをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ビジネスクラス機内食」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、台湾でスイートルームに宿泊「贅沢な時間過ごせたよ~」
もえあず、かき氷を堪能するも会計時に驚き「分けながら食べたとはいえ」
もえあず、西脇彩華と焼き肉へ「笑いすぎてお肉の味覚えてないほど」
もえあず、タイのYoutuberと大食い対決「クロちゃんに似てる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ