みかん、息子からもらった36歳の誕プレに感激「ありがとう 頑張って痩せるね」

※みかんオフィシャルブログより

みかん、息子からもらった36歳の誕プレに感激「ありがとう 頑張って痩せるね」

2月27日(木) 18:00

ものまねタレントのみかんが25日に自身のアメブロを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告した。

前日の24日に36歳の誕生日を迎えたみかん。この日は「私なんかをお母さんにしてくれた子供達、それを頂いてくれた旦那ちゃま、支えてくれる友達や仲間に感謝でしかない」「私を産んでくれたお母さんには一番感謝してるよ」とコメント。

ケーキが出てきたタイミングは「まさかの授乳中」だったといい、「こんな格好でやけど記念なんで一応」と授乳しながら片手で誕生日ケーキを持つ自身と家族との集合写真を公開。「私なりに育児も仕事も頑張っていきます」と意気込み、「みなさんこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

息子からは「胸キュンプレゼント」としてイラスト付きの手紙をもらったそうで、「めちゃくちゃ嬉しい」「絵もどんどん上手になってるね」と感激した様子。

また、いつも母の日などの手紙に「お母さんお仕事、頑張ってね」と書かれていたと明かすも、今回は「お母さん運動、頑張ってね」と書かれていたそうで、「必死で痩せようとしてる姿よく見てんだなぁ 笑笑」「ありがとう 頑張って痩せるね」とコメント。「35さいおめでとう」とも書かれており「若返りも嬉しいわ 永遠の35歳だわ」と冗談まじりにつづった。

最後は息子について「妹の面倒を見てくれて本当、かなり助かってんだぁ」「文句言いながらも片手にゲーム、もう片手で妹をあやしてくれてるのを見ると器用になるなぁと思う(笑)」と説明。息子と娘との3ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「36!」(みかんオフィシャルブログ)
「息子からの誕プレ」(みかんオフィシャルブログ)
みかん、髪をとかしゾッとした産後の抜け毛「今は耐え忍ぶ時ですね」
みかん、娘のお食い初め膳を手作り「上手く出来て本当、良かった」
みかん、出産しメイクをする回数に変化「出来ないの方が正しいかなぁ。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ