三倉佳奈、姉・茉奈夫婦と34歳の誕生日をお祝い「母親業も意識していけたらと思います」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、姉・茉奈夫婦と34歳の誕生日をお祝い「母親業も意識していけたらと思います」

2月26日(水) 17:30

女優の三倉佳奈が25日に更新した自身のアメブロで、34歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、佳奈は「遅ればせながら先日2月23日、34歳の誕生日を迎えました!」と報告。同じく誕生日を迎えた双子の姉で女優の三倉茉奈へも「おめでとうー!」と祝福し、「そして34年前に私たち双子をこの世に産み落としてくれた母、本当にありがとう」と感謝をつづった。

自宅で茉奈夫婦も一緒にお祝いしたそうで、「子供たちがhappy birthdayのお歌を歌ってくれて」「このあと息子がフーーっと吹き消しました。笑」と説明。「息子に消してもらうのも嬉しいものですね」と写真とともにコメントした。

佳奈は「家族みんなで過ごせて、素敵な誕生日になりました。34歳、いい一年になりそうです」とつづり、「四捨五入して30歳ラストイヤーなので、笑」「まだ若いとチャレンジもしつつ、少しどっしり構えた仕事の仕方や母親業も意識していけたらと思います」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「素敵なお母さんしながら、子育て頑張って下さい」「年月が経つのは早いですね」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「34歳」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、“初の試み”で姉・茉奈との違いを実感「顔は似てるはずなのに」
野沢直子、夫の誕生日に家族全員で“パーリー”「はぴばー。来年は還暦。爆笑」
金田朋子、夫・森渉の誕生祝いで“37個の一発ギャグ”披露「娘が笑ってくれたのがとっても救われました」
高橋愛、夫・あべこうじの誕生日で実家へ「幸せだなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ