高橋愛、夫・あべこうじの誕生日で実家へ「幸せだなぁ~」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじの誕生日で実家へ「幸せだなぁ~」

2月20日(木) 17:38

タレントの高橋愛が、19日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじの45歳の誕生日を祝ったことを明かした。

この日高橋は、「あべこうじ45歳になりましたー!」と報告。“誕生日トリップ”として、旅行に行っていることを明かした。以前、高橋が金沢に1泊しようとした時に出来なくなってしまったことを覚えていたようで、今回、「どこ行くー?」とあべに相談したところ、「金沢でしょ?」と即答したことを明かし、「わー!やったー!」「覚えててくれた事が嬉しかったのとこんなにも早く実現するとは 幸せだなぁ~」とコメントし、あべの写真を公開。

また、あべも同日にブログを更新し、「誕生日のタイミングでプチ旅行 ちゃん愛のおじいちゃんおばぁちゃんに会いにいったり」「ちゃん愛の実家でお祝いしていただきました」とつづり、誕生日ケーキなどの写真を公開。「ありがとうございます」と感想を述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「あべさんお誕生日おめでとうございます」「仲良くてほっこりする!」「幸せな年になります様に!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「45歳になりました。」(高橋愛オフィシャルブログ)
「誕旅1」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛と偶然同じだった服の色「通じあっているとしか思えないよねー」
あべこうじ&高橋愛、6回目の結婚記念日を迎え感謝「毎日笑顔で過ごせてて本当に幸せ」
高橋愛、夫・あべこうじと撮影「なかなか一緒にお仕事ってない事なので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ