Amebaニュース

あべこうじ、妻・高橋愛と偶然同じだった服の色「通じあっているとしか思えないよねー」

2月19日(水) 13:57

お笑い芸人のあべこうじが18日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛と洋服の色が偶然シンクロしたことを報告した。

この日、あべは「空港の手荷物検査場で上着を脱いだらそれは現れた」と互いにイエローの色味のトップスを身に着けた高橋との2ショットを公開。「打ち合わせ一切無し」「空港待ち合わせ」だったにも関わらず、色のチョイスが重なったことを説明した。

続けて「しかも普段はあまり着ることのない黄色」とも明かし、「タロットだと幸福の色だからねwww」と補足。自身については「だいぶ下にたたんであった黄色パーカーを取り出して 久々に着てみたやつだからねー」と説明し、「なんとも通じあっているとしか思えないよねーー」「ハッピィ」とハートマークとともにつづった。

【関連記事】
「打ち合わせは無し」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ&高橋愛、6回目の結婚記念日を迎え感謝「毎日笑顔で過ごせてて本当に幸せ」
高橋愛、夫・あべこうじと撮影「なかなか一緒にお仕事ってない事なので」
はんにゃ・川島の妻、額のニキビで出産日を予想「これが何かしらの暗示だとするならば」
小池徹平の妻・永夏子、疲労で38度超えの高熱「自分の身体が上手にコントロールできない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ