Amebaニュース

金山一彦、弁当を作り始め約2年が経過「4月からは、次男もお弁当なので2つに」

3月12日(木) 16:26

俳優の金山一彦が11日に更新した自身のアメブロで、2年間手作りをした子どもの弁当についてつづった。

この日、金山は「お弁当作りを始めてから、もう2年くらいになります」と報告し、自身が作った弁当の写真を公開。「この4月からは、次男もお弁当なので2つになります」と明かし、「1つも2つもあまり変わらないだろうけど、何か違うんだろうと思います」とコメント。

また、現在は弁当箱が小さいものの「これが中学生や高校生になったら大きなお弁当になって豚カツ入れるんだろうなぁ~。笑」「そうなったら前の日の夜に作っとかないとですね。笑」と述べ、「楽しみのようなぁ~~~うん?って感じです」と心境をつづった。

【関連記事】
「お弁当」(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦、約15分で完成した具沢山の“子供カレー”紹介「野菜を細かく切って」
大渕愛子弁護士、ひな祭りに1歳娘の袴姿を披露「嬉しいような…切ないような…」
大渕愛子弁護士、1歳娘の女子力に感心「可愛い」「将来は女優さん」の声
大渕愛子弁護士、七五三で撮影した家族写真を公開「めっちゃ素敵」「幸せそう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ