加護亜依、家族と公園へ行き得意なこと明かす「知らなかったでしょう?」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、家族と公園へ行き得意なこと明かす「知らなかったでしょう?」

3月24日(火) 17:45

タレントの加護亜依が23日に自身のアメブロを更新。公園で娘と遊んだ得意なことについて明かした。

この日、加護は「先日の三連休」「とっても気持ち良い春日和でポカポカでした」と振り返り「朝から家族で散歩を楽しみ お気に入りのパン屋さんで朝ごはんとかしちゃった」と写真とともに報告。

続けて、先日息子が日本脳炎ワクチンの接種を受けたと明かし、「頑張ったので パパからサッカーボールのプレゼント!」とサッカーボールを見つめる息子の写真を公開した。

加護は「早速、公園へ行きました!」と述べ「家族4人でサッカーで遊び娘とはバトミントン」と公園で遊んだ内容を明かし、「知らなかったでしょう?私、バトミントンは得意なんですよ」と自慢げにコメント。最後に「平凡で穏やかな休日を過ごせて幸せを沢山感じました」と満喫した様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族との時間大事だよね」「バトミントン得意だったとか初知り」「充実した三連休」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あいぼんの得意なアレ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘が弁当に絶対入れてほしいというおかずを紹介「ペロリと完食です」
加護亜依、夫が企画したサプライズバースデーに感激「子供同士も仲良いので家族ぐるみのお付き合い」
加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」
加護亜依、息子と“今年ラスト”の美容室へ「パッツンはやめました笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ