高橋真麻、自宅で10分で完了したネイルに感激「素敵」「オシャレ」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、自宅で10分で完了したネイルに感激「素敵」「オシャレ」の声

7月5日(日) 15:27

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に自身のアメブロを更新。セルフネイルをしたことを明かした。

この日、「昆布を買う量間違えちゃった」とコメントし大量の昆布を持った自身の写真を公開。「めっちゃ出汁とれる!(笑)」とお茶目につづっていた真麻は、続けて更新したブログで、「600円でジェルネイルとUVライトが買えて自宅で10分で完了」とネットで購入した商品でセルフネイルをしたことを明かした。

また、赤く塗られた足の爪を公開しながら「すごい!!」と感激した様子でコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「素敵なカラーですね」「えー600円?安いですねー」「夏なので 足の爪にもオシャレするのはいいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「あちゃー」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ネットで」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫と娘と三人で初めての外食「親孝行な我が子!」
高橋真麻、初めてのベビーカーで外出「色々な景色を見せてあげたいなぁ」
高橋真麻、久しぶりに化粧をしたことを報告「素敵です」「お美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ