高橋真麻、仕事で着用したウェディングドレス姿「ハワイでやろうと思っていたのに…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、仕事で着用したウェディングドレス姿「ハワイでやろうと思っていたのに…」

7月13日(月) 14:39

フリーアナウンサーの高橋真麻が12日に自身のアメブロを更新。ウェディングドレス姿の写真を公開した。

2018年12月に結婚を報告し、5月1日に第1子の出産を報告していた高橋はこの日「2015年5月イベントにて」とつづり、ウェディングドレス姿を披露。「ウエディングフォトは撮ったけれど結婚式をしていないのでコロナがなければハワイでやろうと思っていたのに…」と残念そうにコメント。

続けて更新したブログで、「楽天オーネットのイベントでもエマリーエのウエディングドレスを着させて頂きました」と明かし、2017年9月に開催された『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』でのウェディングドレス姿の写真も公開した。

これに対し読者からは、「真麻さん、すごく綺麗!」「可愛いウェディングドレスですね」「早く今の状況を脱出してハワイに行けるといいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ウエディングドレス」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ウエディングドレス2」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、食事について困っていること明かす「1人前では満足出来なくなって」
あいのり・桃、自宅でのウェディングフォトを公開「すごく幸せそう」「ドレスめっちゃ素敵」の声
小林麻耶、写真整理で見てしまうウェディングフォト「この写真、2人似てるな~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ