あいのり・桃、自宅でのウェディングフォトを公開「すごく幸せそう」「ドレスめっちゃ素敵」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、自宅でのウェディングフォトを公開「すごく幸せそう」「ドレスめっちゃ素敵」の声

7月2日(木) 17:42

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が1日に自身のアメブロを更新。自宅で撮影したウェディングフォトを公開した。

以前にもウェディングフォトをブログで公開していた桃は、この日「ウェディングフォト、いよいよ最後です!」として、自宅で撮影した写真を複数公開。部屋の飾り付けや撮影に使用した小物について、「ネットで買ったLEDのキャンドルで飾り付け」「羽ペンもネットで購入!!」と紹介し、「意外といい感じになった」と満足そうにつづった。

また、「ファーストバイトをピザでしました」と、お互いにピザを食べさせあうショットや、「おふざけショット!!!」とおどけた表情のショットも公開。「いろんな雰囲気の写真撮ってもらえて楽しかったなぁ」と振り返った。

この投稿に読者からは「こっちまで幸せ気分です」「どの写真も素敵でした!!」「すごく幸せそうでうらやましい」「ドレスめっちゃ素敵」「すごくお似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自宅でのウェディングフォト」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“あいのりガールズ”からの結婚祝いに感激「あー、うれし!!」
あいのり・桃、ごぼうの唐揚げ作りに挑戦するもハプニング「もう2度と揚げ物したくない!」
あいのり・桃、9か月記念にプレゼントしたもの「喜んでくれて3往復くらいしてた」
あいのり・桃、“幻想的”なウエディングフォトを公開「素敵」「やばい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ