あいのり・桃、“あいのりガールズ”からの結婚祝いに感激「あー、うれし!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“あいのりガールズ”からの結婚祝いに感激「あー、うれし!!」

7月1日(水) 16:41

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に自身のアメブロを更新。家族や友人達からの結婚祝い品を紹介した。

桃は「最近我が家に沢山の結婚祝いが届きました」と切り出し、姉から届いた「お花」や、知人から届いたという『焼肉うし松』の牛肉などを公開。さらには『AKOMEYA TOKYO』の調味料や「夫婦茶碗セット」のプレゼントもあったといい「嬉しいーーーーーー今あるお茶碗ちょっと欠けたりしてて、新しいの欲しかったの!!柄がキュートすぎ!!!!!!」と興奮した様子でつづった。

さらに「愛するあいのりガールズ」からは入籍日に結婚祝が届いたことを明かし、「めちゃ可愛い白のモエと、イッタラのシャンパングラス!!!」と中身を説明。一方で、届いた『iittala(イッタラ)』のシャンパングラスについて「すでに持っていて、記念すべきウェディングフォトの撮影にも使っていたものだったんです!!!!すごい偶然」とグラスが登場するウエディングフォトを複数枚公開した。

最後に「みんなからもらうまでは、ただのシャンパングラスをもった写真だったけど、みんなからもらった同じシャンパングラスを持ってる!!!!!ってことで、この写真が100倍記念すべき写真になりました」と述べ、「あー、うれし!!」と感動した様子。「今度このシャンパングラスであいのりガールズで乾杯したいなぁ」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「素敵なプレゼント、とても嬉しいですね」「みなさんセンスがいい!」「とっても素敵な夫婦茶碗セットですね」「シャンパングラスのお写真とても素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とても嬉しく、ありがたく頂戴した結婚祝い…」(桃オフィシャルブログ)
「ウェディングフォトにも登場」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“幻想的”なウエディングフォトを公開「素敵」「やばい」の声
ニッチェ・江上、ハルカラ・和泉杏から贈られた懐妊祝いに感激「大切に使うね」
高橋英樹、孫に届いた“とても素敵な”贈り物「人との繋がりは有難いなあ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ