Amebaニュース

ニッチェ・江上、ハルカラ・和泉杏から贈られた懐妊祝いに感激「大切に使うね」

6月30日(火) 16:52

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏から贈られた懐妊祝いを紹介した。

この日、江上は「久しぶりに時間をかけて作ったのは、この2品でした」と述べ、「パエリア&グラタン」の写真を公開。「ヒロさんたまにお酒飲みながら夕ご飯食べるのですが、今日はハイボール飲みながらでした」と夕食時の夫の様子をつづった。

続けて「グラタンの中身は、よく熟したアボカドとソテーした鶏肉に、肉味噌とトマト缶を合わせたミートソース風をかけて、チーズとパン粉」と具材や調理工程を紹介。「めちゃウマ」と自画自賛し、「たまに手の込んだオシャレな夕ご飯食べたい日もある」とコメントした。

さらに、デザートには「お母さんから送られてきたメロンと、ヒロさんが買ってきたスイカを両方切っちゃって」と明かし、お皿に盛られたメロンとスイカの写真を公開。「夢のダブル食い!!」「あー最高だー」と満足そうにつづった。

最後に「先日沐浴を教えてくれた杏ちゃんが、懐妊祝いを渡しに家に寄ってくれました」と述べ、娘を抱っこした和泉との集合ショットを公開。「授乳する時に便利な、赤ちゃんの目にも良いライト」をもらったそうで「ありがとう」「大切に使うねー」と感謝を述べ、「今日は色々用事を済ませたから、ちょい疲れました」「早めに寝よう 皆様また明日」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夢のダブル食い!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫に似てる気がするお腹の子「この時点で愛おしい」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが胎動に驚き「血気盛んにゴロゴロ」
ニッチェ・江上、ハナコの菊田夫妻から沐浴を習い「ものすごく勉強になりました」
ニッチェ・江上、“オシャレすぎる親子丼”を披露「アレンジ力がすごい」「尊敬!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ