ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが胎動に驚き「血気盛んにゴロゴロ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが胎動に驚き「血気盛んにゴロゴロ」

6月27日(土) 18:04

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日に自身のアメブロを更新。相方の近藤くみこが、お腹の子どもの胎動に驚いた様子をつづった。

この日、楽屋でお腹の子どもが「血気盛んにゴロゴロ」していたと明かし、近藤が「さわりたーい」と言ってきたとのことで、お腹に手をあててもらうと「ボコっ!!」と「1発でかいケリをとっちゃんがお見舞いした」と説明。その胎動を近藤も感じたといい、江上のお腹に手をあてている近藤との2ショットを公開。

続けて「これが、とっちゃんと近藤さんのファーストコンタクトね」と述べ「私も嬉しい」とハートマークとともにコメントした。

さらに、知人から「懐妊祝いでこんな素敵なものをいただきました」と写真とともに報告し「すっごく美味しそう 夏にピッタリだし、大切に少しづつ食べたいと思います」「ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「すごいですねー なかなか狙ってコンタクトは取れませんもんね」「お腹の中で動くのって、とても愛おしいですよね」「お二人とも可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「胎動でびっくり!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠8か月に入り気になっていること「赤裸々な話。。」
ニッチェ・江上、妊娠中のお腹の比較写真を披露「どう見てもダイエット企画」
菊地亜美、夫と出会った頃からしている習慣「気持ち悪いかもしれないですが」
菊地亜美、夏に予定されている出産への不安「気楽に考えていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ