ニッチェ・江上、妊娠中のお腹の比較写真を披露「どう見てもダイエット企画」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、妊娠中のお腹の比較写真を披露「どう見てもダイエット企画」

6月17日(水) 17:07

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日に自身のアメブロを更新。ふっくらしたお腹を公開した。

この日、「妊娠してから、なんとなくお腹の写真を撮っておいた方がいいのかなーと思って(みんなやってるし)何日かおきに撮っているのですが」と切り出し、「昨日撮った写真が、丁度写真を撮り出してから3ヶ月たった写真だったので、記念にのせます」とつづり、3か月前の写真と現在の写真を公開した。

続けて、「こう見ると、やはりお腹だけ大きくなってますね!!!」と驚いた様子で、「ここからもっともっと大きくなるのかー、大変だー 笑」とコメント。

また、「こういう写真ってみんなオシャレに撮ってるのかしら?」と述べ、「私の写真は、どう見てもダイエット企画のビフォーとアフターにしか見えないのですが」と戸惑った様子でつづり、「ヒートテックとスパッツがそう感じさせるのか」「オシャレって。。むずい」とお茶目につづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「お腹大きくなってきましたね!」「赤ちゃん、お腹の中でスクスク育っていますね」「休み休み無理せずにお過ごし下さい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「3ヶ月前のお腹と比較!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫が作ってくれた夕食「美味しそう」「羨ましい」の声
ニッチェ・江上、妊娠健診で自身と似たような状況に驚き「愛おしく感じてしまいます」
ニッチェ・江上、妊娠中の体重変動を明かす「増えてる。。。着々と」
ニッチェ・江上、結婚当初に“ムカッ”とした夫の行動「私も人のこと言えない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ