Amebaニュース

ニッチェ・江上、夫が作ってくれた夕食「美味しそう」「羨ましい」の声

6月15日(月) 17:32

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が14日に自身のアメブロを更新。夫が夕食を作ってくれたことを明かした。

この日、「ヒロさんが休みの日は、よく夕ご飯を作ってくれます!!」と明かし、「今日もそう ありがとう~」と感謝を述べた江上。「何回食べても飽きない旦那カレー」をリクエストしたそう。

続けて、千切りキャベツと目玉焼きが乗ったカレーを公開しながら、「ごはんは全部千切りキャベツだけど、満足感あり」「このまん丸目玉焼きは、結婚当初ヒロさんが考え出したもので、玉ねぎの中で焼いているのです!!」とコメント。

また、料理をする夫の姿も公開し、「料理を作っているヒロさん、居酒屋の厨房の人みたい。笑」とつづった。

これに対し読者からは、「具沢山で美味しそう」「美味しい店の料理人さんて感じです!」「料理上手な旦那さんで、、本当、羨ましい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「何回食べても飽きない!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠健診で自身と似たような状況に驚き「愛おしく感じてしまいます」
ニッチェ・江上、妊娠中の体重変動を明かす「増えてる。。。着々と」
ニッチェ・江上、結婚当初に“ムカッ”とした夫の行動「私も人のこと言えない」
ニッチェ・江上、つわりで唯一食べられたもの「不思議でした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ