ニッチェ・江上、妊娠中の体重変動を明かす「増えてる。。。着々と」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、妊娠中の体重変動を明かす「増えてる。。。着々と」

6月11日(木) 17:03

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。妊娠中の体重の変動を明かした。

江上は5月29日のブログで「この度、妊娠いたしました!現在妊娠7ヶ月です」と今秋に出産予定であることを報告し、性別については「男の子」と公表していた。

この日、「ここ3ヶ月の体重変動!」というタイトルでブログを更新。「明日は。。1ヶ月ぶりの妊婦健診」と嬉しそうに明かすも、「ただ不安なことは、体重の増えすぎや血糖値ですね」とコメント。

続けて、「妊娠してから、毎日体重をアプリに記録しています」とつづり、「ここ3か月の体重変動の折れ線グラフがこちらです」と体重の変動が記されたスクリーンショットを公開。「恥ずかしいので、体重のところは隠しておりますが」「3か月で2キロ以上増えている感じです」と明かし、「増えてる。。。着々と」と焦った様子でコメントした。

最後に「明日は病院でなんて言われるのか、心して聞いてくるぞー」と意気込みをつづり、ガッツポーズする自身の写真を公開した。

【関連記事】
「ここ3ヶ月の体重変動!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、第1子の妊娠と性別を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱい」
ニッチェ・江上、結婚当初に“ムカッ”とした夫の行動「私も人のこと言えない」
ニッチェ・江上、つわりで唯一食べられたもの「不思議でした」
ニッチェ・江上、“大好き”な先輩から譲り受けた物「神なのですかぁぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ