Amebaニュース

ニッチェ・江上、“大好き”な先輩から譲り受けた物「神なのですかぁぁ」

6月4日(木) 18:11

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が3日に自身のアメブロを更新。お笑いトリオ・インスタントジョンソンのスギ。からベビーベッドを譲り受けたことを報告した。

この日、江上は「ある方が使わなくなったベビーベッドを持って家に来てくださいました」と前置きをし、「その方とは。。大好きな芸人の先輩」のスギ。だと明かし、「こんなに立派なベビーベッド(組み立て前)嬉し過ぎる」と写真とともに紹介。

スギ。について「いつもいつも優しくしてくださり、妊娠のことを知った時も喜んで下さって、お兄ちゃんみたい」とハートマークとともにつづり、「お家に持ってきてくださるなんて、神なのですかぁぁ!?」と称賛。また、「ヒロさんも大喜び」したと明かし、「大切に大切に使わさせていただきます」「ありがとうございます」と感謝の言葉を送った。

最後に、「ベビーベッドが来ると、さらに実感が湧いてきますね」とコメントし、「楽しみだ~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当にありがたいですね!」「優しいですね!」「幸せいっぱいの夫婦」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大好きな方からベビーベッドを!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、子どもにも食べさせたい料理「凄く美味しそう」「絶対いいお母さんになる」の声
ニッチェ・江上、料理中によく動き回るお腹の子「食いしん坊決定」
ニッチェ・江上、第1子の妊娠と性別を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱい」
ニッチェ・江上、“酸っぱい”夕食を披露「美味しそう」「彩りキレイ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ