Amebaニュース

ニッチェ・江上、料理中によく動き回るお腹の子「食いしん坊決定」

5月31日(日) 16:21

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が30日、自身のアメブロを更新。料理中にお腹の子どもが動き回ることを明かした。

江上は、前日の夕食の写真を公開。「おろしポン酢水餃子」「鮭入りスパニッシュオムレツ」「カニかまとかいわれのマリネ」「食べるラー油やっこ」「ビシソワーズ(レトルト)」と説明した。

また、「夕ご飯を作っている時、お腹の中でお子がグルングルン動き回って凄かった」「よく考えたら、料理作る時よく動くかもしれません。。」と明かし、「これは。。食いしん坊決定」とコメント。一方で「7ヶ月の割にお腹が出てるとコメントにあったのですが、やはり男の子だからなのでしょうか??」と疑問を口にした。

続けて更新したブログでは「ヒロさんが夕ご飯を作ってくれて」といい、「我が家では定番の、千切りキャベツカレー」と紹介。「妊娠してからヒロさんは家事を色々やってくれて。。本当に助かる ありがとう!!!」と夫への感謝の気持ちをつづり、「結婚して良かった」とコメント。読者には「私と同じ時期くらいが予定日の方々が結構いらっしゃって、なんだか心強いです!!!」と前向きな様子でつづり、「最近、腰が痛くて」「皆様、なにか工夫していることあったら教えて欲しいです」と呼びかけた。

これらの投稿に対し読者からは、「きっと元気な赤ちゃんが生まれて来ますね!」「男の子は突き出て、女の子は、ま~るいと言われたことがあります」「素敵な旦那様で羨ましい」「抱き枕を、股に挟むと寝やすいですよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「料理中にお腹の中で動き回る!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「本当に助かる。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、第1子の妊娠と性別を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱい」
ニッチェ・江上、“酸っぱい”夕食を披露「美味しそう」「彩りキレイ」の声
ニッチェ・江上、手間暇かけて作った夕食を夫が一瞬で完食「もはや気持ち良い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ