Amebaニュース

ニッチェ・江上、妊娠健診で自身と似たような状況に驚き「愛おしく感じてしまいます」

6月12日(金) 18:12

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日に自身のアメブロを更新。妊婦健診に行ったことを報告した。

江上は5月29日のブログで「この度、妊娠いたしました!現在妊娠7ヶ月です」と今秋に出産予定であることを報告し、性別については「男の子」と公表していた。

この日、「妊婦健診!!無事に終わりました」と報告し、「身長や体重も平均的で、私の血圧も上が94下が52で問題なく」と健診の結果を明かし、「私の体重のことも、増え方は特に何も言われずでした」と説明。また、血糖値の検査もしたと述べるも、「その結果は次回分かるということで、それまでドキドキです」とコメント。

続けて、「今回向きが逆子になっていたらしく、次回までになおってなければ体操をするみたい」と報告。江上は「第一子は自分と似たような状況で産まれやすいのよ」と母に言われた事を思い出し、自身と出産予定日が一緒だったことや、逆子だったことに「偶然だとは思いますが、子供が自分と似た状況というのはすでに愛おしく感じてしまいますね」と嬉しそうにつづった。

さらに、「お昼ご飯を食べて、ソファーで少しだけ休もうかと思っていたら、そのまま2時間半、気絶したかのように熟睡してしまいました」と報告し、「多分、久しぶりに日中沢山歩いたからだと思います。。いつも散歩は夜なので」と理由を考察。

最後に、「もう少しだけゴロゴロしたら、夕ご飯を作らなければ」と述べるも、「あぁ、神様。。もう少しだけ」と祈るようにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「検診お疲れ様でした!!」「元気な証拠ですよ」「同じ予定日って奇跡ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「気絶のように眠った。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠中の体重変動を明かす「増えてる。。。着々と」
ニッチェ・江上、結婚当初に“ムカッ”とした夫の行動「私も人のこと言えない」
ニッチェ・江上、つわりで唯一食べられたもの「不思議でした」
ニッチェ・江上、“大好き”な先輩から譲り受けた物「神なのですかぁぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ