Amebaニュース

菊地亜美、夫と出会った頃からしている習慣「気持ち悪いかもしれないですが」

6月19日(金) 14:51

タレントの菊地亜美が18日に自身のアメブロを更新。夫と出会った頃からしているという習慣を明かした。

この日、菊地は「気持ち悪いかもしれないですが…」と切り出し、「出会った頃から今もずっと、夫が寝てると沢山写真撮ってしまうんです。笑」と夫が寝ている姿を公開。「寝顔見るだけで幸せ~ 出会えてよかった~って毎回思ってしまいます。笑」と嬉しそうにコメントした。

続けて、「子供の写真撮るならまだしも 夫の写真ばっかりとるって 気持ち悪いかもしれないけど、自己満なので良いんです」と述べ、「最近だとお腹の子のエコーと夫がすごく似てる部分があって、寝顔見ながら、あともう少しで同じ顔が2人になるのかなぁ って本当に気づいたら一人でニヤニヤしてます」とコメント。

また、「子供が出来たら子供子供ってなるよって よく言われるのですが、逆に少しはこの気持ちが分散されて欲しいと思ってます」「ノロケになってしまって気持ち悪くてすみません」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「気持ち悪いかもしれないけど…」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、夏に予定されている出産への不安「気楽に考えていた」
菊地亜美、先輩ママから寄せられた不眠の悩みへの回答に「人間の身体って凄い」
菊地亜美、自宅でのリモート収録で気づいたこと「声がびっくりするほどでかい」
菊地亜美、朝5時にスタンバイして買ったGUコラボ品「全色買いしました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ