菊地亜美、自宅でのリモート収録で気づいたこと「声がびっくりするほどでかい」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、自宅でのリモート収録で気づいたこと「声がびっくりするほどでかい」

5月30日(土) 15:54

タレントの菊地亜美が29日に自身のアメブロを更新。リモート収録で気づいたことを明かした。

この日、「リモート収録でした!」と明かし自身の写真を公開。「バイク便でカメラが送られてきて自宅で中継という、こんなご時世だけど今の時代はすごく画期的ですね!笑」と驚いた様子でコメントした。

また、最近のリモート収録で気づいたこととして、「家で収録すると声がびっくりするほどでかい 笑」とつづり、「収録のスタジオで声を張るのは違和感ないのに 家だといつも出さない出し方してる!ってなって凄くデカくなってしまいます 笑」とその理由を明かした。

最後に、「でもあまり人と会わないようにしてたからすごく元気になりました」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「お仕事お疲れ様です」「お家綺麗にされてますね」「落ち着いても今後の中継出演の形が変わってくかもね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「リモート収録。」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、朝5時にスタンバイして買ったGUコラボ品「全色買いしました」
菊地亜美、ベビー用品の大量購入「いろんな種類があって悩みました」
菊地亜美、くみっきーから届いた美味しそうなスイーツに感激「食後にいただきました!」
菊地亜美、妊娠糖尿病の再検査で病院へ「お菓子やアイス…控えめにしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ