菊地亜美、ベビー用品の大量購入「いろんな種類があって悩みました」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、ベビー用品の大量購入「いろんな種類があって悩みました」

5月28日(木) 17:57

タレントの菊地亜美が27日に自身のアメブロを更新。ベビー用品を購入したことを報告した。

この日、菊地は「そろそろベビー用品を揃えて行こうかなぁ~と思っていたので」「細々したものはいっきに買おうと思い…」と切り出し、マタニティ・ベビー・キッズ用品専門店『アカチャンホンポ』を訪れたことを報告。

続けて、「袋は3袋分になり近くに100均一もあったので買い足し」とアイテムでいっぱいになったカゴの中を紹介。あらかじめ「リストにまとめて商品もある程度調べていった」そうで「スムーズに買えました」と満足そうに述べる一方で「とは言ってもいろんな種類があって悩みましたが、、」と補足した。

また、「久しぶりに外で買い物したからというのもありますが、、」と前置きしつつ、買い物中は「夫に説明しながら買い物して、帰りには二人とも今日めっちゃ楽しかったね!!にこにこ ってかんじでした。笑」と夫婦の仲の良さを伺わせるエピソードを披露。

買い物後は「3回目の4dエコー」へ行ったことを報告し「当初は1回のみやるつもりでしたが、見れば見るほど愛おしなってしまい」(原文ママ)「4dエコーで綺麗に見れる時期は少ししかないので計3回も行ってしまいました。笑」と述べ、「とても楽しいデートでした」と充実した時間を過ごした様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「生まれてくる赤ちゃんの物を選ぶのって親としての1番の楽しみですよね」「楽しいデートになってよかったですね」「体調に気をつけてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベビー用品購入。」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、くみっきーから届いた美味しそうなスイーツに感激「食後にいただきました!」
菊地亜美、妊娠糖尿病の再検査で病院へ「お菓子やアイス…控えめにしたい」
菊地亜美、月1の妊婦健診のペースが変更に「2.3週間に1回になりました」
菊地亜美、“恥ずかしい”中学校の卒アル写真「一人だけ白目を向いてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ