菊地亜美、月1の妊婦健診のペースが変更に「2.3週間に1回になりました」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、月1の妊婦健診のペースが変更に「2.3週間に1回になりました」

5月15日(金) 15:23

タレントの菊地亜美が14日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で涙が出そうになった理由を明かした。

この日、菊地は「先日妊婦健診でした」と報告。今までは月に1度のペースで健診に訪れていたそうで「次の検診までとーーっても長く感じて早く病院に行きたい!と毎日毎日思っていたのですが」「やっと次から2.3週間に1回になりました」と健診のペースに変更があったことを説明。「今まででこんなに病院に行きたい!って思ったのは初めてです。笑」と心境の変化をつづった。

続けて、今回は「いつもの妊婦健診の他に妊娠性糖尿病の検査」や「4Dエコー」もやってもらったそうで、「2dより鮮明に見えるお腹の子が可愛すぎて涙が出そうになりました」と感激した様子でコメント。「自分のお腹にいる子って考えただけで愛おしくて愛くるしくて幸せな気持ちになりました」「自分の子はみんな可愛いですよね」と述べ、「何度も何度もあくびをしていて手で顔半分くらい隠してたけどむにゃむにゃ眠そうにしていて可愛かったです」と愛情ったっぷりにつづった。

最後に、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため「付き添いの人は入れない」そうで「楽しみに待っている夫の為に空き時間で常にLINEしながら報告」と健診中の様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気な赤ちゃん産んでくださいね」「4Dのエコーに変わると赤ちゃんの可愛さが増しますよね!」「体調に気をつけて元気な赤ちゃん生んでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊婦健診」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、“恥ずかしい”中学校の卒アル写真「一人だけ白目を向いてます」
菊地亜美、逆流性食道炎を告白「寝る前もムカムカして寝れない」
菊地亜美、月に1度の妊婦健診へ「最近は胎動も沢山感じられて」
菊地亜美、3年ぶりに作った肉じゃがを披露「好きなものだけ作っていたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ