菊地亜美、月に1度の妊婦健診へ「最近は胎動も沢山感じられて」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、月に1度の妊婦健診へ「最近は胎動も沢山感じられて」

4月22日(水) 17:27

タレントの菊地亜美が、21日に自身のアメブロを更新。妊婦健診に行ったことを報告した。

この日、「妊婦健診に行ってきました!」と明かし、「久しぶりの外、天気の良い日で病院と家の往復だけですが春服着てるんるん」と嬉しそうにつづった。

妊婦健診は、まだ月に1度のペースだそうで、「この日が待ち遠しくて毎回前日は寝られません 笑」と楽しみにしていることを明かし、「毎回グルングルン動き回ってるお腹の子 1ヶ月ぶりにエコーで元気な姿を見られて嬉しかったです」と述べた。

しかし、「体重きをつけなければ」とつづり、「好きなもの沢山食べてるし、本来行くはずだったジムやマタニティプールも今は世の中がこんな事になってしまい当然行けず、、」と新型コロナウイルス感染症の影響で思うように運動ができていないようで、「食べる量を気をつけます」とコメント。

続けて、「最近は胎動も沢山感じられて夫婦で毎日癒される日々」「私も夫も毎日お腹をなでながら」「沢山話しかけてます。笑」と嬉しそうにつづり、「ただただ元気に育ってくれることを願います」とコメント。

最後に、「同じ妊婦さん、想像していた妊娠中とは違う日々を過ごしていると思いますが出産まで一緒に頑張りましょう」「コロナウィルスに負けずに!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「妊婦健診」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、3年ぶりに作った肉じゃがを披露「好きなものだけ作っていたら」
菊地亜美、シチュー作りで失敗しかけるも安堵「これでまた一つ学びました」
菊地亜美、父親から度々送られてくるLINEの内容に「夫婦仲良くて良いことですね」
近藤千尋、妊娠中の菊地亜美らとビデオ通話「みんな元気そうで安心!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ