菊地亜美、父親から度々送られてくるLINEの内容に「夫婦仲良くて良いことですね」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、父親から度々送られてくるLINEの内容に「夫婦仲良くて良いことですね」

4月14日(火) 17:32

タレントの菊地亜美が、13日に自身のアメブロを更新。父親とのLINEでのやり取りについてつづった。

菊地は、12日のブログで「北海道にいる両親からいきなりこんな写真が送られてきました」「今は自粛モードだから家でお父さんが特製お寿司を作ってるらしいです」と述べ、父親が手作りした寿司の写真を公開。その後も度々、両親と食事についてLINEでやり取りする様子をブログでつづっていた。

この日は、「さぁ。また父から写真が届きました。笑」と報告。父親が鶏のから揚げを作り、母親がピザを作ったそうで「お父さんからLINEが来ることってあんまりないのですが、最近はご飯LINEが沢山きます」「夫婦仲良くて良いことですね」と述べ、「うちは今日は何にしようかな~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「でました父からの写真。笑」(菊地亜美オフィシャルブログ)
「実家にいる両親から…」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、夫のお手製シーフードカレーを絶賛「最高に美味しくて 贅沢」
菊地亜美、妊娠中のワンピース姿を公開「誰もいなかったから写真撮ってみた」
菊地亜美、妊娠中に気をつけている食べ物について紹介「体重管理しっかりしないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ