Amebaニュース

菊地亜美、妊娠中に気をつけている食べ物について紹介「体重管理しっかりしないと」

3月11日(水) 16:21

タレントの菊地亜美が10日に自身のアメブロを更新。妊娠中に気をつけている食べ物についてつづった。

菊地は4日に自身のインスタグラムで「すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です」と第1子妊娠を発表していた。

この日は、10代の頃から大好きだというパスタチェーン店『洋麺屋五右衛門』を訪れたことを報告。自身は「モッツァレラチーズがたーっぷりかかってるパスタが好き」だと述べるも、「妊娠中なのでチーズには気をつけていて」と説明。

続けて、「プロセスチーズはokだけどナチュラルチーズがダメ!」など制限があるといい「こうやってお店で出てくる新鮮なチーズや上にかけてもらえるパルメザンチーズは食べれません」とコメントし「どこまで気にするかは人それぞれだと思いますが」と前置きしつつ、「チーズ、生肉、パテやスモークサーモンは食べないようにしてます」とつづった。

また、「コンビニに売ってるサンドウィッチの中のチーズやスーパーで売ってるパルメザンチーズは、加工されてるから良いとのこと」とコメント。「うれしいーー」「さけるチーズも食べまくってます」と明かす一方、「妊娠中は体重管理しっかりしないと」とつづった。

この投稿に読者からは「いろいろ気にしちゃいますよねー」「お身体大切にして妊婦ライフを楽しんでください」「脂質や塩分もそれなりなので、気をつけてくださいね!」「あみちゃんえらい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊娠中に気をつけてる食べ物!」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、食べづわりに悩まされていたことを告白「真っ青になりながら仕事に」
吉木りさ、“ご近所さん”相沢まきと2ショット「とにかくスーパーママです!」
高橋ユウ、息子の名前入りの絵本が届き感激「はじめて会った日の気持ちがふっとよみがえる」
アレク、公園にいた小学生の数に驚き「小学校とかの校庭開放してんのかな?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ