吉木りさ、“ご近所さん”相沢まきと2ショット「とにかくスーパーママです!」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、“ご近所さん”相沢まきと2ショット「とにかくスーパーママです!」

3月10日(火) 18:29

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが9日、自身のアメブロを更新。タレントの相沢まきにストレッチをしてもらったことについてつづった。

この日吉木は、「実はご近所さんの相沢まきちゃんに、研修中であるパーソナルストレッチの練習台としてストレッチをしてもらいました」と報告し、相沢との2ショットを公開。「体ブヨブヨなのがバレる…!! と、ヒヤヒヤしながらもストレッチしてもらって…」「気持ちよかった~!!」と満足した様子で、「どれだけ授乳やら抱っこやらで凝り固まっていたのかが痛感しました」とつづった。

さらに「まきちゃんは優しい&美しい&面白い&たくさんの知識を持ってらっしゃる…とにかくスーパーママです!」と相沢について紹介。「私もこんなママにちゃんとなれるように頑張らなきゃ…!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「まきちゃんに…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、ベリーショートにしたい髪型「もはや邪魔なので」
吉木りさ、娘の初節句に飾った雛人形「私が赤ちゃんの頃から見守ってくれていた」
相沢まき、娘の写真を思わず“捏造”したと告白「手を加えた事をお許し下さい」
相沢まき、1歳娘の成長に驚き「うちの子もしかして天才!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ