Amebaニュース

相沢まき、娘の写真を思わず“捏造”したと告白「手を加えた事をお許し下さい」

2月3日(月) 15:36

タレントの相沢まきが2日に更新した自身のアメブロで、娘の写真を“捏造”したことを告白した。

この日、相沢は「主人が娘の絵本を買いに行きたいという事で」と家族で外出したことを説明。途中で公園にも立ち寄ったといい、「安定の滑り台好き」「最近はブランコもかなり楽しいようで」と笑顔の娘の写真を公開し「こんなに楽しそうにしてくれると、こちらも嬉しくなります」とつづった。

さらに公園では「段差をパパと私とで手を繋ぎながら登り下りするのを20往復程」したといい、「ただ手を繋いで段差を登り下りするだけなのですが、登りきる度に嬉しそうに拍手 していて、なんか、、本当、子供の笑顔や何でも楽しむ姿勢は心の汚れを落としてもらっている気がします」とコメント。

帰宅後は購入した本を読み聞かせていたところ娘が眠ってしまったといい、「いつもより1時間以上早めの20時に就寝 なんてミラクル」と述べた。さらに、「寝室で寝かそうとベッドにおろしたらサザエさんヘアになっていたミラクル」と娘の写真を公開し、「お陰で大人はゆっくりお鍋を楽しみました」「平和な1日に感謝」とつづった。

しかし、ブログの最後では「汚れを落としてもらったとか書きつつ、、若干ブログ内容を捏造してしまった」と告白。「サザエさんヘア、本当はこれだったのですが、実物に寄せる為に、、少し手を加えた事をお許し下さい」と、娘のビフォーアフターの写真とともに説明した。

この投稿に「オチビちゃんかわゆいですね」「弾ける笑顔がたまらない!!!」「サザエさんヘアめちゃくちゃかわいいです!!」「こんな捏造ならウェルカムです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「汚れた心で少し捏造してしまったブログ の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、1歳娘の成長に驚き「うちの子もしかして天才!?」
相沢まき、娘の成長で“不安”になること「反面教師として」
キンタロー。の夫、妻と娘の“壮絶な戦い”を公開「相手が赤ちゃんでも容赦はしない」
藤本美貴、無事に退院したことを報告「旦那さんと新生児と子供達と協力して頑張るぞー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ