アレク、公園にいた小学生の数に驚き「小学校とかの校庭開放してんのかな?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、公園にいた小学生の数に驚き「小学校とかの校庭開放してんのかな?」

3月10日(火) 15:02

タレントのアレクことアレクサンダーが9日に自身のアメブロを更新。公園で子ども達の数に驚いたというエピソードをつづった。

この日、アレクは「公園での子供の数半端ねえな~ の巻」というタイトルのブログで、「元気な小学生が、、、走り回ってそこらじゅうてぶつかってて ひやひや!!」(原文ママ)と状況を説明。「みんな行き場所がないのか」「小学校とかの校庭開放してんのかな?学年ごとに時間帯で開放してあげたりしないかな?」とコメント。

アレクは「頑張れ小学生!!だな」とエールを送るも、続けて公開したブログでは「いや~ すごいな」「子供みんな元気すぎて、、、笑」と圧倒されている様子。公園に同行した息子の写真とともに「びびる」と本音をつづった。

【関連記事】
「公園での子供の数半端ねえな~ の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「公園で遊んでます」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、子育ての大変さを実感し妻・川崎希を絶賛「世界一のお母さんだよ」
hitomi、休校中の食事づくりの大変さ明かす「出前にも、頼っています!!」
花田虎上、無観客相撲での力士の心情を推察「難しいものがあったのでは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ