hitomi、休校中の食事づくりの大変さ明かす「出前にも、頼っています!!」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、休校中の食事づくりの大変さ明かす「出前にも、頼っています!!」

3月9日(月) 18:12

歌手のhitomiが8日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、子どもたちの通う学校が休校になってからの食生活についてつづった。

hitomiは1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠について発表。「ブログでは妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど、、、今の自分をいろいろと綴っていきます」と予告していた。

この日、hitomiは「学校、幼稚園が休校、休園になり大変なのが、ごはん作り」と明かし、「我が家は、麺類多し 出前にも、頼っています!!」と報告した。

続けて「普段、特別な時に頼むピザを頼んだり…」と出前で注文したというピザの写真を公開し、「おやつも、ちゃんと用意しとかないとうるさい」と寝転がっている息子の写真とともにコメント。

最後に「やはり、いつもとは違う日常ですね~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご飯作り、大変」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、第4子の性別を発表「ほぼ、間違いないんじゃないか!?とのこと」
hitomi、息子が折り紙で作ったもの「時間がありすぎて…」
hitomi、作り方を教え娘が料理に挑戦「なかなか、いい感じ」
hitomi、約11年前の懐かしい親子写真を公開「ヘアスタイルも時代を感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ