hitomi、第4子の性別を発表「ほぼ、間違いないんじゃないか!?とのこと」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、第4子の性別を発表「ほぼ、間違いないんじゃないか!?とのこと」

3月5日(木) 16:12

歌手のhitomiが5日に更新した自身のアメブロで、現在妊娠中の第4子の性別を明かした。

hitomiは1月26日のブログで「本日、44歳になりました~」と誕生日を迎えたことを報告し、続けて「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠についても発表。「ブログでは妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど、、、今の自分をいろいろと綴っていきます」と予告していた。

この日は、「性別がわかりました」と切り出し、「男の子~ !!」「ほぼ、間違いないんじゃないか!?とのこと」と発表。すでに2人の息子がいるhitomiは「お兄ちゃん達のチーム感が半端ないので」「更に賑やかで、スゴイことになりそう!」と述べ、自身についても「エネルギー蓄えていかないとダメだわ~」「時にムスメさんにヘルプお願いしつつ…」とつづった。

hitomiは「さぁ、男の子ベビーグッズ集めなくちゃナ~」と意気込み、「恐竜や、爆丸、トミカは無茶苦茶あるから、きっと大満足でしょう」とコメント。一方で、「ベビーちゃん時期はそういうおもちゃは早くて遊べないか~」ともつづった。

【関連記事】
「性別は… 」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、家族が増え住居スペースに悩み「完全に我が家は部屋が足りなくなっています」
hitomi、約3年前の妊婦姿を公開「なんだか、懐かしいです」
キンタロー。義母の手料理で体重に変化「適切な量で満足できるように」
八田亜矢子、スイミングを始めマタニティ水着を購入「たぶん最安値くらいの、安~いやつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ