hitomi、約3年前の妊婦姿を公開「なんだか、懐かしいです」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、約3年前の妊婦姿を公開「なんだか、懐かしいです」

2月13日(木) 15:16

歌手のhitomiが12日に自身のアメブロを更新。約3年前に妊娠していた頃の写真を公開した。

hitomiは1月26日のブログで「本日、44歳になりました~」と誕生日を迎えたことを報告し、続けて「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠についても発表。「ブログでは妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど、、、今の自分をいろいろと綴っていきます」と予告していた。

この日hitomiは、「約3年とちょっと前の妊婦の頃」とコメントしながら、約3年前に妊娠していた頃の写真を公開。「なんだか、懐かしいです!!」とつづり、髪型について「髪はショートヘア」「産後は、自分のことはゆっくり手がかけられないから」と説明した。

また、「ウチは、秋~冬産まれの子どもたちで…産まれてからの寒さ対策をしてたな~」と振り返りながら、「今回は初めて夏生まれ だから、産まれてきてからの過ごし方も、違うだろうな~」と予想。「エアコンの調整とか、、、そんな心配を今からしたりしてます」と明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「懐かしい約3年前の妊婦のころ」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、お腹の子のエコー写真を公開「ウチの賑やかさを既に感じているのか!?」
hitomi、妊娠判明後から感じた体の変化「ただでさえ、ツライのだから。ひらき直りも大切!」
hitomi、少しずつラクになってきたつわり「ラーメンより、うどんが食べやすい」
hitomi、“少し出てきた”お腹を公開「プラス10キロぐらいにおさえたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ