hitomi、“少し出てきた”お腹を公開「プラス10キロぐらいにおさえたい」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、“少し出てきた”お腹を公開「プラス10キロぐらいにおさえたい」

1月31日(金) 17:39

歌手のhitomiが、30日に自身のアメブロを更新。妊娠中のお腹を公開した。

hitomiは26日のブログで「本日、44歳になりました~」と誕生日を迎えたことを報告し、続けて「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠についても明かしていた。

この日、hitomiは「お腹、少し出てきました」と妊娠中のお腹を公開。「体重管理、上手くできるかな?と 今から少し心配」と心境を吐露。

続けて、これまでの子ども達の母子手帳を見比べて「プラス10キロぐらいにおさえたい なーんて、思っています!!」と目標を述べるも「既にプラス2キロ」と自身の体重に驚いた様子でコメントした。

最後に「サイドスリットが入っていて 足にゆとりもあってとても 着やすい」「このようなロンTのワンピースは活躍しそうです」と「おすすめの妊婦ファッション」を写真で紹介しブログを締めくくった。

【関連記事】
「お腹、出てきた~」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、44歳の誕生日迎え夫に“おねだり”したもの「ずっと欲しくって」
hitomi、44歳の誕生日迎え第4子の妊娠を報告「ムリし過ぎず赤ちゃんを育んでいけたら」
hitomi、出演した『念唱』に涙とまらず娘からツッコミ「とにかく傷だらけでした」
hitomi、娘の“プチ反抗期”への対処法「意外と理解し合えたりします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ