hitomi、妊娠判明後から感じた体の変化「ただでさえ、ツライのだから。ひらき直りも大切!」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、妊娠判明後から感じた体の変化「ただでさえ、ツライのだから。ひらき直りも大切!」

2月5日(水) 16:15

歌手のhitomiが5日に更新した自身のアメブロで、妊娠判明後に感じた体の変化をつづった。

hitomiは1月26日のブログで「本日、44歳になりました~」と誕生日を迎えたことを報告し、続けて「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠についても発表。「ブログでは妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど、、、今の自分をいろいろと綴っていきます」と予告していた。

この日は「つわりがおさまりつつある今日この頃ですが…私だけかな…??妊娠がわかってからトイレで度々起きる気持ち悪くて起きるなど、、、カラダの変化による睡眠不足が酷い」と説明。「特に、考え事や、嫌なことがあった日には、更に寝れない」と明かした。

続けて自身の睡眠不足解消法として「嫌なことは、とにかく忘れる。楽しいことを考える。マッサージに行く。昼寝をする。楽しめる場所に行く」などを紹介。「寝れない時は寝たくなるまで寝ないでいてみるってことも…」とも明かし、「気楽に行こう!!ただでさえ、ツライのだから。ひらき直りも大切!」とつづった。

【関連記事】
「妊婦、睡眠不足」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、少しずつラクになってきたつわり「ラーメンより、うどんが食べやすい」
hitomi、“少し出てきた”お腹を公開「プラス10キロぐらいにおさえたい」
高橋真麻、ジンベエザメと泳ぐ2ショットを公開「泳いだ後のご飯は美味しかった」
はんにゃ・川島の妻、夫との結婚記念日を報告「6年目に突入しました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ