hitomi、家族が増え住居スペースに悩み「完全に我が家は部屋が足りなくなっています」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、家族が増え住居スペースに悩み「完全に我が家は部屋が足りなくなっています」

2月17日(月) 17:47

歌手のhitomiが17日に更新した自身のアメブロで、住居スペースが足りなくなっていることを報告した。

hitomiは1月26日のブログで「本日、44歳になりました~」と誕生日を迎えたことを報告し、続けて「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠についても発表。「ブログでは妊娠中のファッションや食事、妊娠中の悩みなど、、、今の自分をいろいろと綴っていきます」と予告していた。

この日、「今、家族が増えて完全に我が家は部屋が足りなくなっています」と報告。また、子ども達の現状について「バンバン部屋中を飛び跳ねるヤンチャな男の子二人」「一人部屋に憧れるもーすぐ小学6年ムスメさん!」と述べ「そして、お腹の赤ちゃん」と家族がさらに増えることにも言及し「お引越し、考える時期かな…??」とコメント。

続けて、息子達が「お姉ちゃんのものに興味津々な時期」だといい「ムスメさんエリアを荒らすように」なったため「鍵付きの棚を購入」したと報告。hitomiは「家族が増えて賑やかになるのは嬉しいけど」と述べるも「ムスメさんも年頃だし いろいろ、考えて線を引いてあげなくてはならない時期」とつづった。

最後に住居について「家族が住みやすいようにしていかなくてはな~と真剣に考えてく時期かな~なんて思ってます」と心境を吐露しブログを締めくくった。

【関連記事】
「こども達が4人を考えると…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、イメチェンしたことを報告「産後はかなりバタつくことを考えて」
hitomi、約3年前の妊婦姿を公開「なんだか、懐かしいです」
hitomi、お腹の子のエコー写真を公開「ウチの賑やかさを既に感じているのか!?」
hitomi、妊娠判明後から感じた体の変化「ただでさえ、ツライのだから。ひらき直りも大切!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ