hitomi、イメチェンしたことを報告「産後はかなりバタつくことを考えて」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、イメチェンしたことを報告「産後はかなりバタつくことを考えて」

2月14日(金) 16:13

歌手のhitomiが13日に更新した自身のアメブロで、髪の毛をピンク系にしたことを報告した。

この日、hitomiは「イメチェン」というタイトルでブログを更新。「髪の毛ショート 髪色、ピンク系にしました~」と報告し、写真を公開。「髪は、産後はかなりバタつくことを考えて今からさっぱりいっとこうかな~と。」と髪の毛を切った理由を説明。

悩んでいたという髪の色は「赤?ピンク系が新鮮で」「ムスメさんには、ヤンキーだのグレた だの、言われたけどネ」と娘の反応を明かし「髪色、変えだだけで小学生からするとそう見えるのか??」と不服そうにコメント。

また、ブログの最後では「ネイルもコーラルピンク」とネイルも公開し締めくくった。

【関連記事】
「イメチェン」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、約3年前の妊婦姿を公開「なんだか、懐かしいです」
hitomi、お腹の子のエコー写真を公開「ウチの賑やかさを既に感じているのか!?」
hitomi、妊娠判明後から感じた体の変化「ただでさえ、ツライのだから。ひらき直りも大切!」
hitomi、少しずつラクになってきたつわり「ラーメンより、うどんが食べやすい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ