hitomi、作り方を教え娘が料理に挑戦「なかなか、いい感じ」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、作り方を教え娘が料理に挑戦「なかなか、いい感じ」

3月2日(月) 15:57

歌手のhitomiが1日に更新した自身のアメブロで、娘がランチ作りに挑戦したことを報告した。

1月15日に更新したブログでは、11歳の娘の反抗期についてコメントしていたhitomi。「まだ、11歳。きっと、どんどん難しくなっていくんだろうけど…」と本音を吐露しつつ、「なるべく、二人で話す時間をとるようにしています」と親心をつづっていた。

この日は「ムスメさん、お昼作りました」と、焼きそばを調理する娘の写真を公開。娘から「ママ~お昼~」と言われたことから、「家にいるんだからお昼ぐらい作りなさい」と作り方を指導したという。hitomiは完成した焼きそばの写真を公開し、「なかなか、いい感じ」と嬉しそうにコメントした。

【関連記事】
「お昼ご飯作るムスメさん」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、約11年前の懐かしい親子写真を公開「ヘアスタイルも時代を感じます」
hitomi、家族が増え住居スペースに悩み「完全に我が家は部屋が足りなくなっています」
hitomi、娘の“プチ反抗期”への対処法「意外と理解し合えたりします」
ノンスタ石田、第3子女児の誕生を報告「感動に浸ってもいられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ