hitomi、息子が折り紙で作ったもの「時間がありすぎて…」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、息子が折り紙で作ったもの「時間がありすぎて…」

3月3日(火) 17:58

歌手のhitomiが2日に更新した自身のアメブロで、5歳の息子が折り紙で作ったペンギンを公開した。

hitomiは28日に更新したブログで「急なことで、ビックリしちゃう!!学校、月曜日から!?お休み」と政府が全国すべての小中学校や高校などに3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請したことを受け学校が休みになったことについて言及。「ウイルス感染拡大防止なのだから…とわかっていても、、、私の周りも、慌てている感じがやっぱりありました」と困惑している様子でコメント。

さらに、29日には、臨時休校の間「家で何すりゃいいの~ ??」という状態になっているといい「外はなるべく出ないようにと言われても困ってしまうね」と述べつつ、「家の中で出来る楽しいこと探ししよう!」と子ども達に言ったものの「私も困惑」と本音を吐露。「下の子たちには、折り紙とか、、、いろいろ、作戦、方法を考えていきたいな~と思っています」と家での過ごし方を模索している様子で述べ「数週間、もつかな、、、」と不安そうにつづっていた。

この日は「時間がありすぎて…」というタイトルでブログを更新。「1日が長いです!!」と本音を述べつつ、「5歳児は、ペンギン作りにハマってました~!」と息子が折り紙で作ったというペンギンを公開した。

【関連記事】
「急なことで、ビックリしちゃう」(hitomiオフィシャルブログ)
「どう楽しむか?!」(hitomiオフィシャルブログ)
「時間がありすぎて…」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、作り方を教え娘が料理に挑戦「なかなか、いい感じ」
辻希美、臨時休校のニュースにあたふた「仕事と家のスケジュールの組み方がぐちゃぐちゃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News