辻希美、臨時休校のニュースにあたふた「仕事と家のスケジュールの組み方がぐちゃぐちゃ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、臨時休校のニュースにあたふた「仕事と家のスケジュールの組み方がぐちゃぐちゃ」

2月28日(金) 16:01

タレントの辻希美が27日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府が全国すべての小中学校や高校などに3月2日から春休みに入るまで臨時休校とするよう要請したことについて心境をつづった。

この日、辻は「寝る前の平和な一コマ」と息子たちの写真を公開するも、「しかし。。。政府からの急な「春休みまで休校」と言うニュースにアタフタしてます」と告白。長女・希空(のあ)ちゃんが現在小学6年生であることから、「と言う事は明日で希空の小学校生活は最後… ?!」と自問し、「ぃゃぃゃぃゃ…切なすぎる…涙。。。」と母心をつづった。

さらに「しかも学校は休みだけど、習い事とか、どこまでの外出はOKとか…色々疑問。。。」とも述べ、「急な「2日から休校です!!」だけだと親も混乱しちゃうよね」と正直な気持ちをコメント。「3月から私もお仕事バタバタ予定だし その中で子ども達が休みとなると…仕事と家のスケジュールの組み方がぐちゃぐちゃだぁ」と述べ、「本当…1日でも早い終息を願うばかりです」とつづった。

【関連記事】
「ビックリ。。。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男のために本物そっくりの掃除機を購入「最近は一緒にお掃除してる」
辻希美&杉浦太陽、息子たちとのお菓子作りの様子を公開「いろ~~んな形を作っています」
市川海老蔵、新型肺炎の影響による公演中止に心境「私も悲しいですが ご理解くださいませ」
三山ひろし、無観客での『うたコン』生放送に「不思議な感じでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ