Amebaニュース

三山ひろし、無観客での『うたコン』生放送に「不思議な感じでした」

2月26日(水) 17:20

演歌歌手の三山ひろしが25日に更新した自身のアメブロで、同日にNHK大阪ホールで公開生放送された音楽番組『うたコン』(NHK総合)が、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、無観客で行われたことを報告した。

この日、三山は「今日は大阪でうたコン。新型コロナウイルス対策で、お客様がいない生放送」と説明し、「不思議な感じでした」とコメント。

続けて、歌手でモデルの鈴木愛理や女性デュオ・花*花ら共演者達との写真を公開し、「ご覧頂きました皆様、ありがとうございました」と感謝をつづった。

この投稿に「生放送お疲れ様でした」「声援がなく、寂しかった事でしょうが…何時もの様に、盛り上がりが半端なかったです」「観てるこちらも不思議な感覚でした」「当選された方々は残念だと思いますがみなさんの安全の為には仕方ないですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うたコン」(三山ひろしオフィシャルブログ)
三山ひろし、紅白でのオフショットを公開「言葉では伝えきれない感謝の気持ちを込めて」
新人演歌歌手・青山新、アメブロを開始しデビューへの意気込み語る「歌にまっすぐ一生懸命頑張ります!」
北山みつき、甥の手術などにより有難さを実感した制度「小さな命を手厚く助けて下さった」
藤あや子、愛猫に手作りおもちゃをプレゼント「実は結構得意なんです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ