菊地亜美、3年ぶりに作った肉じゃがを披露「好きなものだけ作っていたら」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、3年ぶりに作った肉じゃがを披露「好きなものだけ作っていたら」

4月20日(月) 17:50

タレントの菊地亜美が19日に自身のアメブロを更新。久々に肉じゃがを作ったことについてつづった。

この日、「3年ぶりの肉じゃが。」というタイトルでブログを更新した菊地は、「先日の夜ご飯は肉じゃがでした!」とつづり、鍋で調理する様子を公開。

続いて、「夫がゴロゴロ野菜の煮物が あまり好きじゃない」と、これまで煮物料理を作る機会が無かった理由を説明。「好きなものだけ作っていたら 身体に悪い!!と思って」と述べた菊地は、「最近しれっと出して見たら 美味しい美味しいと食べてくれました 笑」(原文ママ)と夫の反応を嬉しそうに紹介。食卓に並んだ料理の写真とともに「これから徐々に煮物も 増やしていきたいと思います」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは、「お料理上手ですよね!」「美味しそうー!!」「煮物いいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3年ぶりの肉じゃが。」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、シチュー作りで失敗しかけるも安堵「これでまた一つ学びました」
菊地亜美、父親から度々送られてくるLINEの内容に「夫婦仲良くて良いことですね」
菊地亜美、夫のお手製シーフードカレーを絶賛「最高に美味しくて 贅沢」
菊地亜美、妊娠中のワンピース姿を公開「誰もいなかったから写真撮ってみた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ