菊地亜美、朝5時にスタンバイして買ったGUコラボ品「全色買いしました」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、朝5時にスタンバイして買ったGUコラボ品「全色買いしました」

5月29日(金) 17:31

タレントの菊地亜美が28日に自身のアメブロを更新。朝5時にスタンバイして購入した商品を紹介した。

この日、「guとサボンのコラボでミントパジャマが出るということで…」とカジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』とイスラエル発のバス&ボディケアブランド『SABON(サボン)』が「ミント」をテーマに初のコラボレーションしたパジャマを購入したことを報告。

この「ミントパジャマ」の生地には、“ミント成分を練り込んだ糸”が使用され、接触冷感と保湿加工が施されており、購入の際は「朝5時にスタンバイしてオンラインでゲットしました!」と説明。

また、現在妊娠している菊地は「マタニティ用パジャマとしても大活躍しそう」「家でのパジャマと入院着にも持っていきたいなぁと思い全色買いしました」「色も可愛い」と満足そうにコメントした。

これに対し読者からは、「めちゃくちゃ可愛いです」「絶対似合う」「可愛いと色違いで買いたくなりますもんね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「gu×SABONコラボパジャマ」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、ベビー用品の大量購入「いろんな種類があって悩みました」
菊地亜美、くみっきーから届いた美味しそうなスイーツに感激「食後にいただきました!」
菊地亜美、妊娠糖尿病の再検査で病院へ「お菓子やアイス…控えめにしたい」
菊地亜美、月1の妊婦健診のペースが変更に「2.3週間に1回になりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ