ニッチェ・江上、妊娠8か月に入り気になっていること「赤裸々な話。。」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、妊娠8か月に入り気になっていること「赤裸々な話。。」

6月20日(土) 14:04

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が19日に自身のアメブロを更新。妊娠8か月に入り気にしていることを明かした。

この日、「赤裸々な話。。」というタイトルでブログを更新。「妊娠8カ月に入り、お腹もだいぶ大きくなっているのですが、逆に全く大きくならない部分が」と気になっていることがあるそうで「『胸』です!!」と告白。

続けて、「私のイメージだと、妊娠後期には胸が大きくなって、母乳を作る準備に入ると思っていた」と説明し、「私のお胸は、後期に入ってもうんともすんともです」とコメント。妊婦健診の際にも、「あまり気にせず」と言われたそうだが、「私の周りの妊娠経験者達は、みんな大きくなったみたい」「大きくなる胸に憧れてたから余計気になる。笑」とお茶目につづった。

最後に「私と似たような経験された方っていらっしゃいますかー??」と読者に呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「全然心配しなくても大丈夫です」「元気な赤ちゃんを産んで下さいね」「無理せず、気にせずマイペースで過ごしてください!」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「赤裸々な話。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“いつもより”短くした髪型を披露「あー、頭が軽い」
ニッチェ・江上、妊娠中のお腹の比較写真を披露「どう見てもダイエット企画」
ニッチェ・江上、夫が作ってくれた夕食「美味しそう」「羨ましい」の声
ニッチェ・江上、妊娠健診で自身と似たような状況に驚き「愛おしく感じてしまいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ