Amebaニュース

ニッチェ・江上、“オシャレすぎる親子丼”を披露「アレンジ力がすごい」「尊敬!」の声

6月22日(月) 16:33

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が21日に自身のアメブロを更新。ランチに作ったオシャレすぎる親子丼について紹介した。

この日「オシャレすぎる親子丼作ってみた!」というタイトルでブログを更新。前日に夫が「塩レモン味のとり天」を買ってきたといい、「それを昼ご飯で食べようととっておいたのですが、なんかひと手間加えて2人分の料理にしたくて」と親子丼を作った経緯を明かした。

続けて「玉ねぎを白だしの割り下でグツグツして、その中にパクチーの茎の部分と、レモンの皮(国産)も入れて、適当な大きさに切ったとり天も入れて卵でとじれば、出来上がり~」と親子丼の作り方を紹介。味について「見た目がオシャレというより、味がオシャレな感じ」「エスニック料理が大好きな私達にとっては、めっっちゃ美味しい親子丼になりましたー」と絶賛した。

これに対し読者からは、「しゃれおつな親子丼」「あるものでアレンジって尊敬!」「江上さんの料理は独創性が高いですよね~アレンジ力がすごい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オシャレすぎる親子丼作ってみた!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠8か月に入り気になっていること「赤裸々な話。。」
ニッチェ・江上、“いつもより”短くした髪型を披露「あー、頭が軽い」
ニッチェ・江上、妊娠中のお腹の比較写真を披露「どう見てもダイエット企画」
ニッチェ・江上、夫が作ってくれた夕食「美味しそう」「羨ましい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ